 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップにどうぞ! 

★11月15日に値上げ決定★月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法
[ 2006/11/10 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こっちがいいかも? 

1億円勝てる競馬投資成功法
[ 2006/10/28 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これほんと? 

馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!
[ 2006/10/11 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秋が進みます 

安曇野の秋も毎日日を追うごとに進んでいます。
稲刈りもだいぶ終わってきました。
山ももう秋ですね!DSCF0201.jpg

DSCF0205.jpg

DSCF0213.jpg

[ 2006/10/01 10:59 ] 安曇野の情景 | TB(0) | CM(0)

安曇野は青くて高い空が広がりました! 

安曇野は久しぶりに青くて高い空が広がり、
とても爽やかな秋空が広がりました。
ふるさとを思い返すのにもぴったりの情景が広がりました。
小倉まゆみさんの「ふるさと梓川」にも思いをはせるような
本当に素敵な安曇野でしたよ!
りんごや、ぶどう、梨、美味しいものいっぱい収穫の季節です。
山からはもうすぐ松茸も今年は沢山取れるかな?
田んぼも稲刈りが始まりました。
お手伝いをしたことはありませんか?
稲刈り、ハゼ掛けや、稲運び、秋の匂いもとってもいい匂いです。
CDはこちらからも買えます。

http://item.furima.rakuten.co.jp/item/66322568/
ぜひ聞いてみてください。
[ 2006/09/20 22:56 ] 安曇野の情景 | TB(0) | CM(0)



